--年--月--日 --:--


過ぎてく時間

2011年10月02日 22:20


勉強しなければ・・・!
なんて言いつつ、雀龍門やってたり。

なんか最近勝てません
3段に上がったと思えばラス引きまくって2段に落とされ、経験値は0までもってかれて・・・
それでもなんとかあと200で4段ってとこまで持ち直したけど
また3段の経験値0まで下がっちまいました(´・д・`)
なんかもう1位さん最近ご無沙汰ですよ。
というかラス引いた時の経験値のマイナスが怖くて勝負しようとする気が失せる。
2確安定だなとか思っちゃう。

そんな打ち方してたら「実利派」とかいう称号貰っちゃった( ´_ゝ`)

だってヘタして4位になるよりはねえ・・・?(笑)



3連続トビ

2011年04月10日 17:26



3麻の東風ばっかりずっとやってたが
10回やって1位なんぞ2回かそこらであとは2位か3位、飛び終了っていうひっでえ結果。

雀珠2万くらいもってかれたわ
クソ野郎



4万とか5万とか持ってても
あいつら倍満とか三倍満とか平気でツモあがってくるから全然安心できないんだよ
インフレ半端ないっす。

まあ自分が逆転しやすいってのはあるけども
3麻は怖いなやっぱ。

配牌悪いからってベタ降りしまくってたらすぐ負けるからな
だからといって全ツッパっていうのも運ゲーになるし←

とりあえず今日の結果は酷かった。



それとまた1級に落ちました(´・ω・`)

せっかく二段まであがったのにね。

経験値800まで減らされたからだるいよ。
そんで今日もほとんど勝てなかったしあんまり貯まらなかったという。

二段キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

2011年03月31日 01:54



一度1級に落とされながらも
なんとか二段まで上り詰めましたヽ(´∀`)ノ

リアルに級に落ちるからね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


有段者つよいです
怖いです


なんか級とは雰囲気が違う。

上の段の人達は特に怖い。


多面でテンパイしてるくせに振ってくれないし・・・。


また初段落ちないかヒヤヒヤもんです(´・ω・`)

一級に昇段

2011年03月30日 18:43



この前のサーバーダウンの補填として
5万雀珠と牌譜記録ディスクが配られてるね。

実際俺もその時間にログインしようとしたら
サーバの状態が不安定です、とか雀龍門のクライアントがエラー吐きやがってプレイ出来なかったわけですが。

こういうの補償してくれる運営好きよ。



最近は三麻ばっかり打ってた。

勝ったり負けたりですが・・・。
平均順位はたぶんそんなに悪くない。
そんなに多く打ってる訳じゃないので正確なデータではないですが。



そんでやっと今日、
初段に昇格しましたヽ(´∀`)ノ



はい拍手←








ここまで長かったわ・・・



一度アカウント作り直したりとかしてるから、
尚更。






級は落ちることはないけど、

段位になると落ちることがあるみたいです
聞いた話。

負けが込むとどんどん段位が落ちていって
1級までもどされちゃうそうな・・・。



こんなこと聞くと
昇龍モードはおろか一般卓でもおちおち適当な麻雀が打てませんがな。


雀珠減るのも怖いけど
段位が落ちるのも怖いわ。



というか今回配られた雀珠は

昇龍に行ってこいってことなのか・・・?
やっと9万雀珠まで貯まったけど、調子に乗っちゃうからまた減りそうだな・・・。





インフレ麻雀

2011年03月25日 20:16



雀龍門でサンマやってたんだけど、

あれすごいね
高い役がバカスカ出る

さっきなんかリーチ、一発、ピンフ、一通、清一色に
ドラがごっそり乗って数えまでいきました(;・∀・)

ツモだったから他家が残り100点とかなってて・・・
可哀想に。
って心の中で言ってやったら
ハネ満当てられましたっていう(つД`)

ちょっと調子にのったせいもありますけど。





そんでレーティングも集計されるようになりました。

ちなみにレーティング:1479



勝って調子に乗っちゃったらまた狩られたんで雀珠が22000点とかになりました(´・ω・`)
また地道に一般卓で稼ぐか。。





