--年--月--日 --:--


エヴァQは来年秋公開!

2011年08月26日 23:45



・・・っておせえよ!

今日の金曜ロードショーでQの公開時期の発表があるだろうと楽しみにしてみてたけども
案の定だったな
でもなんだ
「破」は2009年公開だったのに
「Q」まで後1年も待たないといけないっていうのはどういうことだ。

もう一つ、同時上映するって話の完結編のことにはなんも触れられなかったけど、どうなってるんだ?
同時上映するの?
それとも結局別?

まぁどっちにしろ映画館に観に行くのは確定です\(^o^)/










参考リンク:【速報】エヴァQ来年秋公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



コメントに書いてたやつがいたけど、
今日のレテビ版って
実際のところだいぶ内容がカットされたバージョンってことか。





ゼロ魔4期!

2011年08月24日 20:07



島田紳助さん、引退だってねー。
ものすごいイキナリ発表されたけど、なんかそんなにやばいことあったんだろうか。
「黒い交際」よりももっといけないことが無いとこんな展開にはならないような・・・。
まぁ実際のところどうかわかりませんが。
お宝鑑定団とか法律相談所とかどうなるんだろうねえ。



そういえば話は変わるけど
ゼロの使い魔のアニメ第4シーズンが企画されてるみたいです。

【レモンちゃん恥ずかしい】「ゼロの使い魔」(4期・ファイナル)TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

中学の頃だったか、ライトノベルも買って読んでたけど
本格的に戦争っぽくなってからだか忘れたけどそれから読んでない。
今どれくらい出てるんだろうね。

ちょっと前に作者のヤマグチノボルさんが入院したって記事を見た気がするけど、
そっちの方は大丈夫なんだろうかね?


さまよえる蒼い求人案内

2011年07月03日 21:11



またまたB’zネタみつけた
なんというか・・・
お笑いの才能とかありそうだなこの人達(´・ω・`)

就活中のB'zにありがちなこと

けいおん!!はB'zだった件について

2010年08月29日 12:03


ちょっと似てると思ってしまった・・・
でも歌うまい



低燃費少女ハイジ 第7話 お屋敷の人々

2010年06月30日 22:44




知ってる人も知らない人も。

相変わらず面白い
吉本のネタとか、
元ネタがわかるとけっこう楽しく見れる(笑


ていねんぴー!



