--年--月--日 --:--


中学校時代の友達と

2010年01月31日 19:30


なんでかメールしてるうちに

じゃあ合おうぜ!っていうノリに。



中学校時代の友達だから
かなり久々に顔をあわせた
うん、あんま変わってなかったよね(笑

んでカラオケに行ったんだけど、
歌の趣味がけっこう違うのよね
「一緒に歌おうぜ!」
なんか言ってもサビしかついてけなかったりとかね。

でも何だかんだで
最後の〆に歌った青春アミーゴはバカ騒ぎできたからすごい楽しかった。


同窓会したいね、なんて話もしてたど
昔の仲間にもたまには合いたいわなあ・・・。

って言うことで誰か誘ってくれないかなあ(つД`)



