--年--月--日 --:--


今週の麻雀二日目

2010年01月17日 21:14



二日連続で今日も麻雀打ってきましたよー

昨日の流れがまだ続いてたっぽくて今日も半荘三回、3位4位4位でした


別に無駄に突っ張ってる訳じゃないんだけど、
勝負手がきたときに危険牌切り飛ばして勝負しにいったときに、その切った牌で高い手に当たるってのが・・・
というかそればっかりで、、、
リーチをかけたら追っかけに一発でハネ満振り込んだり、1位まくろうと清一色手を勝負したら親満食らって結果ラスというね。




 ↑7索で勝負したら振った



もう嫌になってきたよ
しばらく打たないほうがいいのかなあ・・・






