--年--月--日 --:--


ぷれみあむだむ

2010年01月24日 19:43


簿記検定が終わって
午後からはまた麻雀やる予定だったんだけど
メンツが集まらなかったから久々にカラオケでも行っとくかって話に。


3時間入って340円ちゅう激安なカラオケボックスのくせに40型の液晶だったりとかね。
もちろん会員割引と学割が効いた値段なんだけど。

機種はいつものプレミアムダム
友達と二人でだいぶ叫んできたよ

俺は主にYUIとかB’zとかアンジェラ・アキとか。
相方はアニソン専門で(笑

でもなあ・・・
点数がね。
最高点がアンジェラ・アキのThis Loveで81点ちゅう・・・。
言われなくても下手ですよ。

最高点もB’zのMONSTERで85点やし。
学校に平気で90点台出すばかものがいるんだけど、やっぱ声の出し方から違うんやろ。
俺にゃ無理だわ。

うまくなりたいんだけどねえ・・・




