--年--月--日 --:--


次は情報処理検定

2010年01月29日 22:15



簿記検定落ちましたあああああ;


後2問解けてたら受かってたとか言われると泣きたくなる
あんだけ補習参加したのになあ・・・。
マジメにやったのかよっていわれたらちょっとキツイけど。

次は6月にあるそうなんで、
また挑戦してみるかな。

どうせ来年は簿記の勉強しないし。




んで先週は簿記の検定だったけど
今週末は情報処理の検定があるんだよね。
俺は受けないけど。

検定のおかげで情報処理室のパソコンは使えないし、教室では補習始められるし、
部員はどうすれば良いんだよと。
まあ教室で一緒になって勉強してたけどさ。

次は俺もCOBOLの1級を取らないといけないんだけど、基本情報の午前の勉強とC言語の勉強してたもんだから範囲が終わってないって言うね
まあ次にあるときに取ればいいやって考えですよ。

どうせ基本情報の午後試験はプログラミングなんだから、CでやるにしてもCOBOLでやるにしても、1級は取っとかないとねえ。
難しくて受かる気しないけど(笑




