--年--月--日 --:--


あるいみ記念日

2010年01月30日 22:25


今日はある意味で彼女さんとの記念日でした

って言うのも、
別れた経験があるから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


合おうねーって話は前からしてたんだけど、
バイトの話があって直前まで予定が分からなかったというね

でも会えたから良かったよ


プリ撮って
家でホラー映画見ようって話してたから
「降霊」っちゅう邦画のホラー映画を見た。
なんかテレビの調子が悪かったのか、途中で画面が止まって音声だけ流れたりとかして結局最後はで見れなかったりとか。
まぁ。。。
それでも2人で楽しめたから良かったんだけど。


つかただでさえ特別に日になってしまったという・・・。

なんか自己満日記とか言われそうやな(笑



