--年--月--日 --:--


女の性格

2010年02月09日 20:39

女ってよく分かんない。
てか怖いよ。

いままで仲良くしてた友達をいきなり仲間はずれにしてみたりとか、
わざと聞こえるように悪口を言ってみたりとか。

なにがしたいんやら。


言いたいことがあるならハッキリ言えばいいのに
わざわざそんなことしたりして本当に友達だったのかよと。

陰湿だよなあ・・・。

自分がそういうことされた時どう思うかって考えないのかな。
理由も言ってくれないとかもうどうしようも無くないか
ずっと友達だと思ってたのにいきなりそんなことされてさ。


わけわからん。



