トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

2010年02月22日 19:54

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ∃..
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」




去年の冬にかったセラミックファンヒーターが
一番高かったかなあ。

加湿器に空気清浄機みたいな機能までついてたから、けっこうな値段したと思う(笑
あっちこち調べて、SANYOのがいちばんよさそうだったからSANYOの製品にした。
あとあとセラミックファンヒーターって電気食うって分かって使いづらくなったのもいい思い出・・・

・・・なわけないけど。