恥ずかしがり屋

2010年09月30日 23:31



昨日更新してなかったなあ
忘れてたわけじゃ無いんだけど
疲れてたんでそのまま寝ました(´・ω・`)

今日ももう寝ようかなと思ったけど目をこすりながらパソコンの電源を入れました(笑


もう競技会も日が迫ってるんで追い込みというかなんというか。

そういえば、全商のコボル1級、
無事合格してました!
76点とかギリギリでしたけど。
このやりきった感じ。
この充実感。
いいねーいいねー
もうコボルやんなくていいんだよ!
最近は疑似言語のほうがうざいように思うけど!!

あと電卓のほうも3級に合格してました
見取り算の部分が少し間違ってるっぽくて満点とまでは行かなかったけども
伝票とか足し算割り算は満点だったんでそれなりに満足してます。


ねむいっす・・・(´へ`)
ブログまわりはまた今度させてください・・・・