--年--月--日 --:--


被害届

2010年11月30日 22:19


出してきました。

夜、日が落ちてから交番に行ったらもうおまわりさんが私服に着替えて帰ろうってしてる最中で・・・
ちょっとタイミングが悪かった。
「明日またきた方がいいですよね」って一応聞いたら
今から大丈夫だよって言ってくれた。
まあ絶対内心迷惑だったろうな、
せっかく帰ろうと思ってたのに、みたいなね。

被害届って言っても、
ほとんどの箇所は警察の方が書いてくれたので
実際俺が書いたのは今日の日付、住所、年齢、職業、電話番号・・・くらい。

あと自転車を時価いくらにするかっていうのと
どこどこで盗られましたっていう場所の確認。

全部あわせて30分くらいですんだかな。
短かったような長かったような(´・ω・`)

これでまた見つかってくれればいいんだけど。





