--年--月--日 --:--


3年登校日

2011年02月28日 16:37



今日は自宅学習期間明けの登校日でした。

でもやったことと言ったら、
頭髪検査とホームルームと卒業式の練習くらい



高校最後の頭髪検査は
すごく甘かったです
いつもなら切ってこい!って言われる長さだったと思うのに
なんにも言われなかった


クラスのめんつはあいかわらずで。
なんかお前髪伸びたなあみたいなくらい←

まあ1ヶ月でそんなかわるわけなんだけども。笑





式の練習は証書の受け取りの流れを3回やっただけ

それでも1人1人壇上にのぼらなきゃいけないから結構時間掛かるんだよね
おかげで長く座ってなくちゃいけないからお尻が痛いんだよねえ・・・(´・д・`)


12時で終わる予定だったのに
追加で表彰されるやつらは残ってろ、って言われて
それに俺も含まれてました。
嬉しいような悲しいような。
早く帰れない的な意味で。

みんな功労賞とか知事賞とかすごそうなの貰ってるにもかかわらず、
俺のは3科目1級取得の表彰・・・



なんだかなああ。(´・ω・`)






