--年--月--日 --:--


納骨

2011年07月31日 23:42


今日は朝からうちのお手伝いをば。
とりあえず朝は勉強刷る暇なんかなかった。

1時にお墓に納骨に行って、
それから遅めの昼飯を食べた。
精進料理っていう割に豪華だったなぁ
美味しかった。

飯食った後、
片付けとか色々やった後で勉強しようかと思ってたんだけど、一服入れてたらいつの間にか寝ちゃってて(笑←
起きたら起きたで親戚のお見送りとか。


今日は忙しかったなぁあんまり休んだ気持ちしない
そんなこんなで時間できたからさっきまで勉強してたんだけど今日ブログ書いてない事をふと思い出してパソコンかいてるなう←
・・・ツイッターはやってないんだけどね。
アカウントは持ってるけど。

まぁそんな話は(ノ・ω・`)ノオイトイテ

明日から3日間テストですよ
落としたら追加料金取られて追試とか初めて聞いたよ。
どこの大学もそうなんだってね・・・
おらびっくりだ。

数学的な問題が多い科目があるんだけど、
それを落としそうで怖い。
さっきまでそれを重点的に勉強してたんだが解き方が分からんやつが多くて詰んだ。
泣きたい。
大丈夫か俺。





