--年--月--日 --:--


お掃除日和

2011年10月25日 23:12



休みも今日で終わりだから
部屋の中を掃除ちょっと掃除した。
まだ棚の中に入れっぱなしだった高校の教科書類をダンボールに詰めたりとか。
いらないプリント類を整理したりとか。
散らかってた机の上もキレイになったし、やっぱいいね片付くと心も片付くみたいなね(笑

冬に向けてファンヒーターのフィルターとかも掃除したんだけど、
ちょっとカビてたから替え時かなと思ってネットで機種に合う型番を探したけど大手のショップはほとんど取り扱いしてないっていう・・・(´ρ`)
まだ買ってから3年しか経ってないのにこんなもんでいいのかよ




