--年--月--日 --:--


雨に降られて目が覚める

2012年03月31日 02:43


もうすぐ3月も終わり。

うちの学校ではというかどこもそうだと思うけど、4月から学年がひとつ上がる。
それに伴ってうちのクラスでは早い話、クラス替えのようなものが行われたのです。

クラスが半分に分けられて今まで一緒に同じ勉強をやってきた仲間とも今日でお別れ・・・。

ちょっと大げさなんだけどそんな感じ。


これりゃあもうお別れ会するしかないね!っていう事になって
カラオケへ。
お別れ会って言ってもそんなクラスの人間全部でやったわけじゃ無くごく少数の親しい人達8人。
さすが8人だと歌える順番が中々回ってこない(笑)
ネタ曲に走ったりデュエット曲やってみたりとか割と盛り上がった。

ほんとはカラオケ終わったらそれで終わりのはずだったんだけど、
ちょうどカラオケを19時とかに出ちゃったもんだから、良い感じにおなかすいたねなんて話に。
飲み行くか!なんて言って辺りをふらついてみるけどさすが週末の博多。
仕事終わりのサラリーマンがいっぱい。
そしてどこの店も満員。
やー25日も過ぎてるし、きっとみんな今は財布が潤ってるから遊び回ってるんでしょうね(;´Д`)


天神まで地下鉄で移動し、そこからまた店を探してぶらぶら。
駅近くに食べ放題の看板が立ってるところがあって、試しに空いてるか聞いたらちょうど人数分空いてたから即入店。
3000円で飲み放題と食い放題120分なんてなかなかのお店じゃない?
それでいて料理も美味しかったのよね
牛しゃぶだとか刺身だとか。
行き当たりばったりで入った店にしてはアタリの店だったなぁ。


お店を出た頃はもう22時。
初めて終電で帰った(笑)

というか博多は晴れてたのに、佐賀に着いたらすっごい雨が降ってた。
傘も持ってきてないし、タクシーも拾えないしで仕方ないから濡れて帰った←
ほんとにこういう時まわりに何もない田舎って不自由するわ・・・。

まぁおかげで目が覚めてまだ寝られないわけなんですけどね。




