--年--月--日 --:--


応用情報技術者試験の自己採点とかとかとか

2012年10月25日 21:31



採点しました

んでその結果だけど
午前試験は58問正解だったかな
合格基準が60%以上で70%越えの正解率だから午前はマークミスがあってもまあ安心。


問題は午後。



とりあえず答え合わせだけやって問題数から均等に点数を割り振って採点した。
結果、62点。

これは・・・どうなんだろう。
60点以上合格だから一応ラインは越えてはいるけれど春期試験の時もこんな感じじゃなかったかっていうね
IPAが配点と正式な答えを公表してないからまだなんとも言えないってのはあるんだけど。
合格発表まで2ヶ月・・・。
なげえよ・・・。




