--年--月--日 --:--


2013年11月13日 23:23


やばいな。
そろそろ更新しないとと思って見に来たら広告が表示されてるじゃないですか
もう一ヶ月も更新してなかったのか・・・。

最近はというと、
国試が終わって一息つきたいところだったんだけど、チームでの開発演習が忙しくて学校終わった後も放課後7時とか8時とかまで開発作業とかドキュメント作ったりとかで学校残ってると家に帰り着くのが10時とかなっちゃうのよね。
大変大変。

まあそんな言っても全然遊んでないわけではないけどね。

先月の26日には魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語が公開されたので一人で朝から周回してきたりとか。

開発作業を(半ば無理矢理)はやく切り上げて友達と一緒に見に行ったりとか。

いやあ、もう合計で7回まどか見ました
アホですね。
チケット代だけでいくらになるのか・・・
もちろん劇場で販売してるまどかのグッズを買ったりしてるともっとお金が掛かるわけで・・・
俺の財布が円環されそう。
これが噂に聞くまど破産ってやつですかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家にあふれかえるまどかのグッズやらなんやらが凄い。
雑誌とか積んじゃってるし。

読まないといけないんだけど学校の事もあるからなかなかね・・・


頑張って減らそう。


そして節約・・・




・・・やっぱ無理そう。



