--年--月--日 --:--


あっついね。

2014年05月30日 17:18


最近ほんと暑くなってきたね。
まだ5月なのに。
30度超えてかまじ勘弁して…。

そんな暑い日にうちの学校はスポーツ大会があったりして今日は大変でした。
俺がもう4年生で最高学年になるんでチームリーダーとしてチームの世話役としてバタバタしてたから汗がすごかった。
競技自体はドッジボールとか簡単なものなんだけど、なんせ人数が多いから人がちゃんと集まってるかどうか点呼するだけで一苦労…。
俺がどれだけリーダー的ポジションに向いてないか痛感しました。


そして…
5月といえば。
そう、税金の支払いですよ・・・

この時期にくる役場からのラブレターは大体税金の納付書っていうね
普通二輪を所有しているので4000円の支払い。
学生アルバイターには痛い出費です。





