--年--月--日 --:--


WiiUが我が家にやってきた

2016年01月31日 23:14


今月は仕事が終わったら家に帰って寝るだけっていうのがほとんどだったような気がする。
月の残業が100時間超えでどうたらっていう話をたまに聞くけども、
うちみたいに36協定がしっかり守られているのはまだ良い方なんだねって思った。
57時間残業くらいで締めれそうだけど、若いから大丈夫だろ〜なんて
大丈夫じゃないです。
会社に行くのはいいんだけどねー
やる気がでない(笑

一度目覚ましをかけ忘れて寝坊しかけたこともあったっけ。
布団の中でごろごろマンガ読んでたらいつの間にか寝ちゃってて起きたら
いつもテレビでやってるはずのめざましテレビが終わってるの。
とくダネ!とかやってるの。
太陽がいつもより高く上がってるからもう夏くらいにワープしたのかなって3秒くらい考えたよね。
冷静になって時計を見ると8時過ぎとかなってて、この時寝坊したって確信したね。

冷静になってから着替えて駅までダッシュしたけども、
若干遅刻する羽目になりました。
まあ勤怠上は問題ないので遅刻じゃないといえば遅刻じゃないんですが。


そんなやってると休日は家から出たくなくてですね
特に予定もないもんだから前からやりたいと思ってたWii Uのスプラトゥーンをポチったよ。

wii uも持ってなかったから本体ごと。

買うタイミングとしては間違ってるきがしますが、まあ3月にでるゼルダの伝説とかやりたいし。
#FEとかやりたいし。

高い買い物でしたが、
まあこれでまた引きこもり生活が捗るし、よしとしましょう。
夜遅く帰ってきてちょっと一戦やろうかって時にスプラトゥーンの対戦時間はちょうど良い。



