--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

2010年03月27日 23:54

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



メガネ似合うね~って言われて
調子乗ったことならあるかなあ。
マトリックスとかやってた頃に。
安いサングラスかけて浮かれてたあの頃(笑


まあ女の人に限って言うと
普段コンタクトとかの人がいきなりメガネかけてたりするとちょっと大人っぽく見えるから好き。
男でもかっこ良いひとはいいんだけど、やっぱね・・・
ギャップ萌え?(笑

赤い縁のメガネとかだったら
なぜかしてやられた!と思ってしまう(思ってしまった)

どうでもいい人なら別になにしてようが関係ないんだけどな



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/109-7d449312
    この記事へのトラックバック



