惰性で過ごす毎日

2010年03月30日 23:47



ただただ面倒な関わり合いを避けて
毎日を潰してるだけのような
非生産的な俺の日常

もともとなにもない休日にやることと言えば、
俺は麻雀だったし。

昔からの友達と
卓を囲むのは好きだけど
なんだかなあ・・・


高校もあと一年で
あと一年すれば俺も進学なり就職なりするわけか。
まだ漠然と進学したいと思ってるだけだけど
どこに行きたいとか、
だからどうするっていう目標がないから俺はダメなのかな

ただでさえ楽しくなくなった学校で目標なんか持ったところでどうなるんだと思ってしまう自分もいる・・・。
意志の力って言うのかな、そういうのが俺は弱いんだろう
軽口叩いて、言ったことをすぐ曲げて・・・
大切な人にも嫌な思いさせてしまったしな。
迷惑もかけた。

あと一年・・・
なんでこんなに変わってしまったのか。
自分でももうよくわからん



高校での人間関係も
意外と軽いもんだよね
高校で出来た友達が一生の友達って言うけど、
うちの高校の人間みてるとほんとなのかなあって思う。

俺は保育園からの長い付き合いの、それこそ友達以上の、っていってもなんて言っていいか分からないヤツがいるけど
あいつとはずっと続くんじゃないかなあとは思う。
俺の勝手な妄想であいつがどう思ってるかは知らないけど。
あいつと違う高校に行ってしまったのがな・・・

ほんと友達ってなんなんだろうね



なくしてはじめて大切さに気づくって
人間ってバカだよな
恋愛も一緒。

取り返しのつかんものなのか、なんなのか・・・
というか自分がわからん



コメント

  1. ‡Hiro‡ | URL | -

    人生の中で自分自身に影響を与える人物はいつか現れるでしょうね。
    それが、小中高は分かりませんが・・・。
    友人もそうでしょう。一生付き合っていくような親友と呼び合える人もいれば、その時限りの人もいます。
    出会いって結構大切ですよね。
    高校生活も出会いによって楽しいかそうでないか変わるし。
    後、進学!と決めていて行く場所は決めてないのだったら、ある程度は行けるようにしといた方が後々範囲が広がりますよ^^

    休日は俺も暇ですわw

  2. tak | URL | -

    >>‡Hiro‡さん

    わけのわからん日記にコメントつけてくれてありがとうございます;
    もう進路を考えないとイケナイ時期なのにな。
    ほんと資格を取れるだけ取っといたらそれでも範囲広がりそうですね
    それだけは頑張らないといけないですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/113-065c700e
この記事へのトラックバック