トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

2010年03月31日 02:03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、・..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」




すいてたら別にわざわざ立つことも無いから座るけど、
変に混んでたりしたら立つかな・・・
他に人がいたら初めからすわんないとか。



コメント

  1. ‡Hiro‡ | URL | -

    俺も込み具合かな?
    まぁ、年寄りとかおったら席譲るけど^^

  2. tak | URL | -

    >>‡Hiro‡さん

    なんか悪い気しちゃいますもんね^^;

  3. PON4416 | URL | -

    譲るべき人が周りに居ない限り死に物狂いで座りに行きますねw
    電車内で座ってる時間は結構重要なのです(ゲーム・睡眠的な意味で)

  4. tak | URL | -

    >>PON4416さん

    やっぱりまわりに誰もいなかったらわざわざ好きこのんで立つ必要もないですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/114-91108ceb
この記事へのトラックバック