トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

2010年04月09日 01:00

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲーπ..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



麻雀やるとき・・・
面子のなかに遊戯王がめっちゃ好きなやつならいるけどなあ。
もちろん俺はルールわからんしカード持ってないし。

聞いてみるとレアなカードは3000円とか5000円とかするらしい。
俺からしてみるとバカらしいけど楽しんでやってんだからそれもいいのかな。

賞金が出る大会とかあれば元が取れるんだろうけど
そんなのは無いらしいから完全に趣味なんだろうね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/122-bc3e82e3
    この記事へのトラックバック