食い物は大事に。

2010年04月10日 23:29

人間みんな食わなきゃ生きていけないんだから。
食べ物は粗末にしちゃだめよ!


まあ俺はだされたものは基本なんでも食うやつなんで特に好き嫌いはなし。
もちろん苦手なものはあるけどね。
レバーとかレバーとかレバーとか。


好きなものは・・・
って聞かれたらちょっと困る俺。
まあほら、
好きな人と飯食えたらなんでもうまいし幸せさ!
とでも言っとくか( ´_ゝ`)


と言うことで。
友達から頂いたパン。
自分で食えば良いのに。




なぜかって?
一昨日にかった売れ残りのパンだからだと思うよ!!笑

こんなん食えなくて生きてられるか!
飯を捨てるなんてとんでもない。
食えるもんは全部食ってやる

ってまあ・・・
腹壊さないかちょっと心配したけどね。

うん。
それが言いたかっただけの日記です( ´_ゝ`)



コメント

  1. HIRO | URL | -

    俺二日過ぎたパン食って腹壊したことあるw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tak | URL | -

    >>‡Hiro‡さん

    やっぱり・・・
    食べないほうがよかったのかなあ
    俺が腹壊さなかったのは運が良かったのかな

  4. tak | URL | -

    >>か様

    さあ・・・
    どうなんだろうねえ(笑

  5. か様← | URL | -

    どうなんだろうね
    とかwww

    まあ居ないなら
    居ないで
    いいんじゃない(゜∀゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/124-ffc9c4a2
この記事へのトラックバック