--年--月--日 --:--


四連刻

2010年04月11日 22:38


昨日から泊りで打ってました

順位は散々だったけどねー
7局くらいはやってるのに2、3,4位しかとってないという・・・


リーチを何度も蹴られたりとかもう萎え萎えだったけど
なんつうか、
面白いこともたまにはあるもんだ。


配牌で6p6p7p8p9p9pってきてて、
そこからポンしまくりんぐで上の写真の状態に。

しかも運が悪いことに
3索が暗刻だったらしく、フリテンみたいです(笑


まあ他家にもバレバレだったんで、
しっかり6pは止められてしまって結局あがれなかったんだけどね。

めずらしい?役満はテンパるだけでもテンションあがるね!
まあ四連刻とか採用してるとこのほうがめずらしいのかもしらんけどさ。


これで6pツモってこれたらすごかったなあ。
結局は1枚止められて
もう一枚は王牌に眠ってたというオチだった。

はああああああああああ
でも楽しかったよこれは( ´_ゝ`)



コメント

  1. shiba | URL | -

    リンクしときました
    そちらもお願いします

  2. マキシマムザ竜 | URL | -

    はじめまして

    四連刻ですか
    すごいですね~ぼくも上がったことがありません
    この牌はミニ麻雀牌ですよね?

  3. tak | URL | -

    >>shibaさん

    リンクありがとうございます
    こちらもリンク貼らせてもらいました
    これからよろしくおねがいしますね~!

  4. tak | URL | -

    >>マキシマムザ竜さん

    リンクの件、ありがとうございました
    これからよろしくおねがいします!

    これはオークションで3000円くらいで買った麻雀セットです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/125-f700f9ee
この記事へのトラックバック



