--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」

2010年04月19日 00:07

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ・..
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」



はやくて30分。
おそくて1時間。
べつに風呂のなかで本読んだりテレビ見たり音楽聞いたりとかしてるわけじゃないけど、
お風呂はまったり派。
湯に浸かりながらぼーっと考え事したりとかね。

なんかこれ書いてたら
熊本行ったときの温泉思い出したなあ。
あんなかんじに疲れてるときに入る風呂は最高に気持ちいいよなやっぱ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/131-6598a7fc
    この記事へのトラックバック



