2位、3位・・・まあ悪くない・・・でも実はウマでマイナス

2010年04月25日 10:16


ほんとは昨日の日記だけど。
先週はいろいろあって行ってなかったんで
2週間ぶりに打ってきました

家出る前にチャリに空気入れてたら部活帰りの友達Fとあって久々に色々話したなあ。
あいつSkypeにINしないもんだから。
んで明日(今日)は朝っぱらから試合らしい。
とりま野球終わるまであと2ヶ月やんね。
頑張ってくらはい


んで昨日の麻雀は・・・
といってもとりたてて書くようなコトもなく・・・。
順位もよろしくないしね。
書くとすれば、
F君が俺の1枚切れのドラ単騎リーチ(白)に一発で振ってくれたことくらいかな(笑

F君曰く
ドラ単騎は意味不明な待ちらしいです(笑


コメント

  1. shiba | URL | -

    いやドラ単騎はいい待ちですよ

    チートイツの時に非常に重宝するし

    うまくいけば跳満も頂ける

  2. tak | URL | -

    >>shibaさん

    そうですよね
    運良く1枚切れだったので出てきてくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/133-780fa08e
この記事へのトラックバック