バトミントンじゃなくてバドミントン

2010年05月11日 17:34


友達から言われて気づいたよ
ずっとバトミントンって思ってたらバドミントンなのか。

まあなんでバドミントンなのかと言うと、体育の授業でバドミントンをやることになって
学校にラケットいっぱいあるのにおまえら全員勝ってこいよなんて教師が言うもんだから
仕方なく買いに行くかって話をしてたんだけど、
どうせ買いに行くならバドミントンやって帰ろうぜ!ってことになって・・・。

でも休みの日って体育館がどこも混んでてすごかった
バドミントンの大会にバスケの大会、
社会人の大会みたいなのもあってて
ああいうところは予約していくもんなんだなってそのときはじめて思ったよ。
行ったことなかったから。

そうすりゃ無駄に4つも体育館巡りしないですんだのに(笑



つか4時間もやると集中力が無くなってくるね
体力も持たんし。


コメント

  1. 百万点 | URL | vdvQuE8k

    えー
    じゃぁ正しくはバドミントンなん?
    まぁどっちでもいいけどw

  2. tak | URL | -

    >>百万点さん

    通じりゃいいと思いますが
    体育館の使用目的の欄に1人だけ間違った名前書かずに済んだので教えてもらっててよかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/139-5beec9c8
この記事へのトラックバック