--年--月--日 --:--


寝ないとイケナイのに寝たくない病

2010年05月12日 00:08


去年の冬に受けた簿記2級がだめだったんで、
また申し込みました

後2問解けてたら合格だったとか言われたら悔しくてしょうがないw
補習もしっかり出てたし・・・
つっても遊んでたと言われたら遊んでたけど・・・
それでもああいう場がなかったら俺も1人じゃあそこまで勉強しなかったと思うし、
結局は自分の努力が不足してたってことなんだろうな

まあ今年は
家でしっかり勉強してみようかな。
補習があっても出るメンバーは予想つくし。
去年はみんな惜しかった
あいつも惜しかった
つかよりによって一番頑張ってたやつが落ちたって言う・・・。

次は絶対受からんとなと思って
先生に試験日を聞いたら6月中頃だって言うんで
じゃあまだ勉強しないでいっか。
なんて言ってたら
隣にいた友達から
「備えあれば憂い無し」
とかちょっと格好良くぬかしてきやがりました

まあその通りなんですけど・・・
その通りすぎて返すこ言葉がないっす



コメント

  1. . | URL | -

    簿記かあw

    補習のとき
    分からん分からん
    ゆって
    邪魔してごめんね
    教えてくれて
    ありがとね...

    でも簿記のことは
    ほんといまでも
    ひきずってる(;д;)

  2. tak | URL | -

    >>せめてHN書いときなさいw

    補習なあ。
    教え方が悪いとかいろいろ言われちゃったもんね(笑
    教える本人が理解してなくてアレだったけど。

  3. . | URL | -

    答え無かったら
    解ってなかったよね(笑)

  4. tak | URL | -

    それでも教えてあげたかったんだよ(-ω-#)y-~~~

  5. . | URL | -

    なんでー(゜д゜)?わら

  6. tak | URL | -

    なんででしょうね( ´_ゝ`)

  7. . | URL | -

    反応が(TдT)
    あたしもしや
    嫌われてるw(゜∀゜)アヒャ

  8. tak | URL | -

    反応が冷たいって?笑

  9. . | URL | -

    うん(;д;)

    スノーマンめ(´`)わら

  10. tak | URL | -

    だってアイスマンだから!笑

  11. . | URL | -

    アイスマンて…(´Д`)
    自分で自分のこと
    冷たいってゆってるのと
    変わらないよね(゜∀゜)アヒャ

  12. tak | URL | -

    冷たいのかもしれんね(´ヘ`;)
    人がどう思ってるのかは知らんけど。

  13. . | URL | -

    冷たい人間やったら
    こんな奴の
    コメ変しないでしょ(;д;)
    takは
    温かい人間だと
    思うよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/140-9ca7a124
この記事へのトラックバック



