アイスマン

2010年05月14日 21:31


今日、
帰りに駅のホームで後輩に会ったんだけど(遠目で目があっただけだけど)
後輩はそのとき俺に向かってなにか言ったらしいんだけど、俺はイヤホンつけてたから全然聞こえなくてとりあえず手だけ振った。
そしたら「なんで無視するんですか」なんて言われちゃって。

いやいや無視してないから。
聞こえなかっただけで(´ヘ`;)

常にテンションが高いヤツなんだけどなんか疲れる。
いじりやすいからよく絡みはするけどね。


あとついでに言われた一言
「部活の時とテンション違いますよね」

言われてみれば・・・
なんて思う訳ねーだろバカ。
いちいち意識して変えてるつもりなんてねーよ
でも教室より部室の方が楽なのは事実やけど。

人に言われて気づくコトっていっぱいあるけど、
そんなふうに言われると俺が人からどう見られてるのかってけっこう気になるわな。
俺って冷たいんか?

変わった変わったって言うけど
うるせえんだよ
おまえらに言われたくねえ


コメント

  1. . | URL | -

    冷たくないと思う(´∀`)

  2. tak | URL | -

    温かいは言い過ぎやろうけど、そんな言ってくれて嬉しいよ(〃 ̄ー ̄〃)

  3. . | URL | -

    冷たいの反対は
    温かいじゃん(´∀`)

    なら間とって
    "ぬるいで"ww

  4. . | URL | -

    連コメごめんねw

    てかあたし
    すごいかもww

    そろそろ
    コメ返して
    くれてるかなあと
    思ってブログ見たら
    3分前だたww

  5. tak | URL | -

    阿吽の呼吸みたいな感じじゃない?笑
    今度は遅くなったけど・・・w

  6. . | URL | -

    あうんのこきゅうwww

    異体同心だ( ´∀`)アヒャ

  7. tak | URL | -

    的確に表してるよな笑

  8. . | URL | -

    まあ仲良しだからね(笑)

  9. tak | URL | -

    仲良しだったんだあ(・∀・)ニヤニヤ

  10. . | URL | -

    あららwww
    仲良くないんだね(´∀`)

  11. tak | URL | -

    仲いいのかな??(´▽`*)アハ

  12. . | URL | -

    仲良イト
    オモテタww(゜∀゜)アヒャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/143-ec3bf9c3
この記事へのトラックバック