--年--月--日 --:--


内田クレペリン精神検査

2010年05月17日 21:06


ってのがテストの終わりにあった。
延々と足し算をして、
その出来具合で職業適性検査のようなことをするようなものらしい。
もうこれがね、
ものすごくダルイの
足し算するだけだから簡単やんなんて思ってたら15分間×2回もやらされるからね
手汗がひどかった・・・
肩凝るし。

俺はマジメにやってたけど
あんまりダルイから作業を投げ出してるやつもいたり。
こんなんでなにが分かるのかしらんけど
あんだけダルイ検査だったんだから結果を楽しみにしとくか。



コメント

  1. shiba | URL | -

    うわぁーめんどくさそう…
    いったい何がわかるんでしょうね

  2. . | URL | -

  3. tak | URL | -

    >>shibaさん

    職業適性検査らしいですよ
    そんなんでわかるもんなのか疑わしいけど・・・。

  4. tak | URL | -

    こんなん信じられてるとか宗教みたいやんΣ(^∀^;)
    疲れるだけなのに

  5. . | URL | -

    あたしとか
    名前につぼった( ´∀`)

    何故に内田www(笑)

    別にさー
    つ…つ……でも
    いいやん!とか
    おもたΣ( ̄▽ ̄)爆

  6. tak | URL | -

    自分の名前つけるとかどういうセンスだよと笑
    ふ・・・でいいだろ

  7. . | URL | -

    なんだしww

    あたし
    一般的な名字やけん
    いいやーん( ̄Д ̄)笑
    きっとあたしの名字でも
    違和感ないよwww

  8. tak | URL | -

    俺も一般的だから違和感なんてあるわけない( ´_ゝ`)

  9. . | URL | -

    そうですね(゜3゜)わら

    全国的にみて
    どっちが多いだろうね(^o^)

  10. tak | URL | -

    どっちが多いだろうねえ
    俺の方が多そうくらい言っとくか( ´_ゝ`)

  11. . | URL | -

    メールみたあ?

    あたしの圧倒勝利だったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/145-c0fc9b64
この記事へのトラックバック



