打ってねえ

2010年05月23日 22:08

今週は麻雀やってないなあ・・・
誘いは貰ってたんだけど雨だったし、髪切らないと行けなかったし、体だるかったしで行ってない

つうことで久々に雀龍門やってみた。
ツモられまくりながらも満貫を1回あがってなんとか2位
まだまだポイントも足らないし4級から進級できねえ。。

1位率が20%しかないから
なんとかあげたいんだけどなあ。
そのかわりに2位率は35%あるっちゅうね
あんまよろしくない形ですよ。
まあ押しが弱いってことなんだろうけど
3位4位取るくらいなら2位でもいいやって考えがイケナイのかなあ
負けるよりはいいっていつも思っちゃうんだけど。


コメント

  1. shiba | URL | -

    うーん俺は一位をとらなければ負けと思ってるんで基本攻めます
    おかげで勝率は一位と四位が多しwww
    天和の記録がひどかったwww
    一位32
    二位20
    三位17
    四位31
    とだいぶ点差に差があったww
    まぁ麻雀の打つ方なんて人それぞれだよ

  2. tak | URL | -

    >>shibaさん

    1-4型ですねー
    でも平均順位はそんなに悪くなかったんじゃないですか?
    確かに打ち方は人それぞれですが、俺はそういうふうに決めつけてしまわないようにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/149-21c5ef43
この記事へのトラックバック