--年--月--日 --:--


2日連続で

2010年01月12日 01:01


カラオケ行ってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・



もう日付変わってるけどー

日曜日と月曜日の二日間。
歌いまくった(;´Д`)

日曜日のは元々友達と予定してたんだけど、月曜日は行き当たりばったりで決めましたみたいな感じで。
ダムかジョイサウンドかって聞かれたら精密採点Ⅱが大好きなんでプレミアダムばっかり入ったりしてます。
点数そんな良くないくせにね。
85点とか取れたらいい方ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


「またお前はB'zか」
「B'zおたくー(笑)」
とか言われながらも、1人で頑張ってます
一緒に歌ってくれる心優しい人もいるけどね!

叫ぶとなんかスッキリするし、心が洗われるみたいな気がしていい。
来週も行けたらいいんだけどなあ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/15-f216d1d5
    この記事へのトラックバック



