トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」

2010年05月24日 19:10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが∃..
トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



そもそも小さい頃から名前で呼ばれた経験がほとんど無い。
気がついたらもうあだ名で呼ばれてたし、友達のお母さんとかからはなぜか名前を略された上にちゃんづけで呼ばれてた。
だからいまさら名前で呼ばれたりするとなんか違和感があるくらいに・・・笑
高校に入ってからは名字で呼ばれることがほとんどなんだけど、
まだこっちのほうがマシ。
どちらが好きかって聞かれたら、あだ名が一番呼ばれなれてたからあだ名のほうがいい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/150-f329de59
    この記事へのトラックバック