トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」

2010年05月25日 21:26

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、∃..
トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



「新発売」とか書かれてる商品にはついつい目がいっちゃったりするし、
自分の興味があるものだったら発売前からチェックして
どこで買うのが一番安いのか、一番速いのかなんかをいちいち考えちゃったりするほう。
ようは新しい物好きなんだよ

そういえばパソコンに興味がある人ってわりとそういう傾向があるみたいな記事をどこかで見たような気がする。
なんだ俺のことか。ってそんとき思ってたよほんと。笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/151-ba0074d1
    この記事へのトラックバック