--年--月--日 --:--


教材を持って帰ってきても・・・

2010年05月28日 20:29


もって帰ってきたことに満足して結局勉強しないってパターン・・・
テスト前は特にこんな感じですが。

んではじめっからやってるCOBOLの教科書が2次元テーブルの項まで進んだんで
調子づいて家でもちょっとやろうかなって思って持って帰ってきたんだけど、でもやっぱやる気がね( ´_ゝ`)
明日は休みだし明日から頑張ろう俺。


そういえば最近、

二分探索とか
COBOL 分からない

とかそういう単語で入ってきてる人がいる
なんか需要あるんかね?
そんな分からないなんて単語で入ってこられたらなんか教えてあげないといけないんかなって気持ちになるけど、記事にして教えられる程の頭もないっちゅうね・・・
もっと勉強して出直してきます



コメント

  1. shiba | URL | -

    俺もわからんな…
    ググるか(笑)

  2. ‡Hiro‡ | URL | -

    二分探索って大きいほうと小さいほうを比べて順番をそろえるやり方じゃありませんでしたっけ?
    間違ってたらすいません^^;

  3. tak | URL | -

    >>shibaさん

    Google先生に聞きに行きますか(笑

  4. tak | URL | -

    >>‡Hiro‡さん

    間違ってないと思いますよ中央値を決めて大小を比べるやり方だった気がします
    俺もあんまり詳しく覚えてないですが;

  5. ネ申の五倍 | URL | -

    確かに説明はムズい…

    ググるのが一番だなwww

  6. tak | URL | -

    >>ネ申の五倍さん

    ググったほうが分かりやすい説明がでますもんねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/154-155cc18b
この記事へのトラックバック



