絡まれて追っかけられて

2010年05月30日 00:25


いまさっき帰ってきました

なんかもう単純に疲れた。バドミントンと卓球やって、帰りにミールによるってのはいつもと変わらなかったんだけど
駅で電車待ってるときに高校中退してそうな見てくれの人達に絡まれた
チューハイ片手に持ったヤツに煙草ふかしてるヤツにピアスあけまくってるやつに・・・
6,7人いたかな?
ああやってる人達みると将来どうすんのかなーって思うけど
あれもあれでアリなのかもなあって思った。
だって楽しそうだったしね。
みんな仲良かったし、ただ外見が人から見ると悪いってだけで判断されてしまうのがちょっと可哀想かなと思った。



コメント

  1. ‡Hiro‡ | URL | -

    人は見た目で判断するな!
    っていうけど、実際は面接とかでは見た目など重視ですからね。
    もちろん、中身も見られますけど(笑)
    第一印象(見た目)は大切ですよね!

  2. tak | URL | -

    面接とかだと視覚的な情報が一番初めにきますからね;;
    人間は外見だけじゃないと言っても通用しない世の中・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/156-bd8d81ac
この記事へのトラックバック