--年--月--日 --:--


カラオケ行ってきました。

2010年05月30日 23:29

麻雀メンバーとカラオケに行ってきました
もうね・・・
全部アニソンだったような気がする。
B’zが歌いきりまショーで入れたSPLASH!しかなかった
あああと長渕剛のSAMURAIか。


4人で約五時間入って歌ったのは・・・

空色デイズ[良音]          中川翔子
God knows...           涼宮ハルヒ(平野綾)
READY STEADY GO(生音)    L'Arc~en~Ciel
続く世界               中川翔子
涙の種、笑顔の花         中川翔子
ETERNAL BLAZE        水樹奈々
GO!GO!MANIAC(生音)     放課後ティータイム
Listen!!(生音)           放課後ティータイム
SOMEONE ELSE         種島ぽぷら(阿澄佳奈)・伊波まひる(藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨)
RAY OF LIGHT          中川翔子
Period [良音]           CHEMISTRY
Glossy:MMM            橋本みゆき
Lost my music          涼宮ハルヒ(平野綾)
SAMURAI              長渕剛
もってけ!セーラーふく         泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)
ハレ晴レユカイ            平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)
海雪                  ジェロ


こうやって並べてみると17曲しか歌ってないんだな
長く入ってたわりに以外と少ない
歌いきりまショーのヤツ入れても18曲か。

なんかしょこたん率が高い(笑
普通に採点が80点越えてたけど90まではいかないんだよね。
そこになんか壁があるみたいに。
精密採点Ⅱの採点厳しい・・・。

んで最後に演歌が入ってるは
前にネタで入れたときに意外と点数が高くていつの間にか〆の曲になってたってヤツです(笑



コメント

  1. 平野綾画像 | URL | SFo5/nok

    平野綾画像

    平野綾可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/157-94c1d09c
この記事へのトラックバック



