--年--月--日 --:--


厄年ですねわかります。

2010年01月12日 21:36



もうなんかね。
少し良いことがあったかなあなんて思うとこれだもん。


彼女と復縁したかなあなんて思ったら、冬休み中一日も行ってない部活でとったITパスポートの表彰されるし(全校生徒の前で)
一日も行ってないからお叱りフラグが立ってて部活出ずらいし(笑。

友達が
「バイト始めるんだ」
って話しを俺にしてそれを俺がその友達の彼女と会ったときに話したら、
なんで話すんだよって友達にキレられるし。
話しちゃいけないんなら早く言いなさいよって。



後は部活の仲いい友達が、後輩の女2人にストーカー紛いのことされたりとか・・・。
何考えてるのかしらないけど、帰り道をついてきたりとかされるとさすがに気色悪すぎる





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/16-87cd3ec2
    この記事へのトラックバック



