--年--月--日 --:--


めんどくさい

2010年06月03日 20:46


今日は明日の高校総体の開会式の準備で午前だけで学校終了。
ひっさびさに早く家に帰った気がする。
まあ早く終わるのはいいんだけど、明日の開会式に出ないといけないってのがね・・・
めんどくさくてたまらん。
あっついのに人混みのなかにずっといなきゃいけないとかもう・・・
サボりてえ・・・(´ヘ`;)



コメント

  1. . | URL | -

    あたし2年のとき
    何一つ行ってないよw

    総体も野球も
    サッカーもww

  2. tak | URL | -

    言ってたね
    ヤンチーめ( ´_ゝ`)笑

  3. . | URL | -

    バイトだったの!(笑)

    単純にサボりも
    あったけどね( ´∀`)/

    でも夏休みの
    登校日は
    学校いったよー(^^)
    髪染めてたから
    洗えば落ちる
    黒染めスプレーしてwww真面目でしょ(´ω`)

  4. tak | URL | -

    >>.

    まあ単純にサボりでしょうね( ´_ゝ`)
    マジメなのかどうかは別にしてwww

  5. . | URL | -

    バイト6割
    サボリ3割!
    バイトの比率高し(笑)


    いやいや
    スプレーしてまで
    登校するとか
    真面目やろ~ww

  6. tak | URL | -

    >>.

    一割でもあったらサボりやろー( ´_ゝ`)

  7. . | URL | -

    あなたにいわれたくなーい(笑)

  8. tak | URL | -

    >>.

    俺サボったことないし(笑

  9. . | URL | -

    冬休み
    全然部活
    いってないでしょ( ´∀`)/

  10. tak | URL | -

    >>.

    もともと無かったんだよ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/161-7a2fb077
この記事へのトラックバック



