--年--月--日 --:--


AVA

2010年06月05日 10:26


最近よくやってんだけど、
友達とSkypeしながらちょうどイベント中のAVAをやってました
FPSなんでスカイプあると楽なんだよね

特定マップを一定時間プレイするやつとプリズンブレイクのエスケープとレスキューを二つとも5回ずつクリアしろってやつと・・・。
頑張ったんだけどプリズンブレイクは一回ずつしかクリアできないっちゅう雑魚っぷり。
クリアはあんまできなかったけど、経験値と補給値はそれなりにたまったんでまあいいかな
補給とか2回来たし。

まだ伍長3なんで、さっさと伍長5にしたい
武器買いたい

HK416を買うのはとりあえず決めてる。
M14とか欲しいけどな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/163-ee27b31a
    この記事へのトラックバック



