--年--月--日 --:--


ラス食わなきゃ勝ちなんだよ。

2010年06月06日 20:23

また泊りで打ってきました
8局くらい打ったなかで
4位を取らなかった。
なに俺すげえwwwって思ったら総合の得失点は1万点くらいマイナスでした(;´Д`)
まあ1位なんて2回しか取ってないし、3位が多かったからでしょうな・・・

んでまたもや東1局で北家が国士無双13面待ちをツモ和了。
もうね、一回死んでこいって
親じゃなかったから飛ばなかったけどダブル役満は痛すぎる。
そして例の如く俺は3位終了っちゅうね・・・







良いカンジに出来上がりました。(もちろん9萬を切って)
あがれなかったけどね!!

7萬切ってたら安くなるけどあがれてたっていうのが悲しいっす。


コメント

  1. shiba | URL | -

    和了なかったのか残念……

    あっ……和了れてたらここにいないか(笑)

    和了できたら楽しい空間に行けたのに……

  2. tak | URL | -

    >>shibaさん

    いやいや、チューレンじゃないんですからw
    これもこれで自分でもびっくりしたけど
    三倍萬を逃したのは悲しい・・・
    アガったらヘヴン状態だったろうに笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/164-67f0c3fb
この記事へのトラックバック



