OVA「テイルズ オブ シンフォニア」第3期「世界統合編」の製作が決定

2010年06月08日 20:19


中学校の頃にこれのゲームキューブ版のゲームを貰って
めっちゃハマってやりこんでた。
8周くらいはしちゃったと思う(笑
もうね、文字通り遊びつくしたってかんじ。

これのオープニング曲が好きで
カラオケでよく歌ったりしてたなあ。
PS2でリメイクされたのももちろんやった。

テイルズシリーズのなかではシンフォニアが一番好きだなあ。
その次にアビス。

逆になんやこれって思ったのはレジェンディア・・・
まず戦闘システムがPS2なのにPSP並でストーリーはそれなりなんだけど同じところばっか行かされて飽きる。
そしてもふもふ族うざい



話逸れたけど
テイルズシリーズのなかで一番好きなシンフォニア。
アビスはアニメ化されたけど、まあOVAでも好きな作品だから嬉しいっす。

そしてこの作品で水樹奈々と立木文彦さんを知った
つかクラトス格好良すぎ。


GIGAZINE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/166-6eec40d7
    この記事へのトラックバック