--年--月--日 --:--


ホタテ雑炊の誘惑

2010年06月12日 01:10


やっと明日休みだ
もう最近学校行くのがだるいわ
来週は就職試験とか言うし再来週は期末テストやし、簿記2級の検定もあるしCOBOLもやんなきゃいけないし基本情報も・・・
基本情報とかもう間に合いそうにないんだけど卒業までに取っときたいんだよなあ。
いろいろ入学金免除とか受けられて便利だし。

仮にCOBOLの1級に受かって、電卓1級に受かったら
全部で4種目取得になる。
んでも3種目の次に表彰されるのは5種目だから、
どうせなら5種目まで行きたいっちゅう考えもあるんだけど
簿記は難しそうだから他になにかあればいいんだけど。
まあとりあえず5種目取れたらいいなあと言う俺のなかでの目標だな( ´_ゝ`)


つうことで今日はみっちり簿記の勉強してました
3年になってから簿記の授業が無くなって、まったくやってなかったからやっぱ忘れてるところがあって大変だった。
今回のでもう受かっときたい。
前回のはあと2問解けてたら受かってたっていうなんとも後味の悪い結果だったんで、次こそは。
ほぼ独学だけど、やれるだけやってやる。



コメント

  1. . | URL | -

    COBOLも評価対象なら
    情報処理×2
    ワープロ
    電卓
    COBOLで
    5科目なるよね(>ω<)?

  2. . | URL | 4JcWZNxE

    勘違いしてた(>_<)
    COBOLとプログラミング
    一緒やんね(;_;)

    てことで商業経済
    頑張って!


    簿記2級
    ごめんなさいでした(;_;)

  3. tak | URL | -

    >>.

    簿記のことははもういいから(;´Д`)

  4. . | URL | -

    うん(;_;)

    頑張ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/169-23163a8a
この記事へのトラックバック



