--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

2010年01月13日 22:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!π..
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」




今日は何年ぶりかに外が真っ白になりましたよ(;´Д`)

道路も凍っちゃって車も進まないし、革靴が滑ってアブないし。
小学校のころだったら授業潰して雪合戦させてもらってたよねー、って友達とはなしたりしてました。
ほんというと少し外から雪を持ってきた人がいてプチ雪合戦みたいなことを教室でしてたんだけどね(笑

昼には少し溶けてたけど、夕方にはまた振りだしたし・・・また明日も積もるのかなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/17-65ec493c
    この記事へのトラックバック



