やることいっぱい

2010年06月12日 21:52


今日も簿記をやってたけど
ちょっと飽きてきたんで、
あと2週間くらいで提出しなきゃならない課題レポートの構想を練ったりしてた。

マトモにレポートなんて書いたことないから正直どうやって書くのか分かんないからそこから調べてた。
中学校の頃にもグループを作ってやってたけど、もう忘れたし(笑

中学校の頃は楽しかったなあ・・・
うわなんか思い出したヽ(;´Д`)ノ



コメント

  1. . | URL | -

    あたし明日で
    18なる( ´∀`)
    ↑だから?ってね(;_;)笑

    なんか03年なると
    めんどいね(;_;)/
    レポートとか
    色々と頑張って!

  2. tak | URL | -

    >>.

    別になにっつうか知ってますよ( ´_ゝ`)
    ありがと面倒だけど頑張る

  3. . | URL | -

    18禁も解禁~(笑)

  4. . | URL | -

    R18も解禁~(笑)

  5. tak | URL | -

    >>.

    だからってなにするんだよ笑

  6. . | URL | -

    なにもしませんよーだ( ̄▽ ̄)

    あたしは
    誰かさんとは
    違うから(笑)(笑)

  7. tak | URL | -

    >>.

    ひどい言われようだ( ´_ゝ`)

  8. . | URL | -

    だってあたしは
    PCのなかに
    よからぬものを
    貯蓄してたり
    しないもん!(笑)(笑)(笑)

  9. ツル☆ | URL | nbcqXJk6

    初コメですノ

    初コメです。

    レポートってホント大変ですよねぇ。

    僕も、中学に戻りたい・・・

    あと、恐縮ですが、ブロ友になってくださるとうれしいです。

  10. tak | URL | -

    >>ツル☆さん

    レポートほんとだるいっす;;

    お誘いありがとうございます^^!
    是非よろしくお願いします~<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/171-744d4b72
この記事へのトラックバック