哲っちゃ~ん 俺はなあ、牌が透けて見えるんだよ

2010年06月13日 22:39


いつものようにRSSつかって新着記事見にいったら
こんなことになってしまった・・・
後悔はしている・・・


・・・。

すいません
イミフですね、はい。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日は・・・晴れるかなあ・・・?」「頼む・・・!ヒロポンを・・・」「これは・・・黒の練り牌・・・」「リーチ一発ドラ16 数え役満だ!」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
tak

○年齢は?
原付の免許なら取れますよ( ´_ゝ`)

○友達にはなんて呼ばれる?
あだ名だったりそうじゃなかったり。

○恋人は?
いるわけねえだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

○自分の性格を5つあげてください
☆自意識過剰
☆大雑把
☆気分屋
☆神経質
☆自己中


○一週間を簡単に紹介してください。
平日は憂鬱な日々。
勉強ばっか面白く無いし怠いことばっかり。
休日は友人宅で麻雀やってることが多い。

○理想の異性像を5つあげてください。
☆やさしい
☆一緒にいて楽しい
☆一緒にいて落ち着ける
☆まあ欲を言えばかわいい人。
☆こんな俺でも好きだと言ってくれる人(笑

○恋人は年上がいい?年下がいい?
同い年がお互い気を遣わなくていいんじゃないかなとは思うけど。

○今一番何したい?
麻雀とカラオケ

○今一番何がほしい?
身長(ToT)/~~~:

○男友達・女友達どっちが多い?
男友達にきまってんだろ!!

○よく遊ぶ場所ってどこ?
そんな遊ばないw

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
黙秘権を行使します。

○禁断の恋って経験ある?
そもそも禁断の恋ってなんですか

○奇跡に助けられたことある?
運が良かっただけ。

○あなたの胸キュンポイントは?
ツンデレ?

○昨日の夕食はなんでしたか?
しゃぶしゃぶ

○最後に電話で話した人は?
親友様と10くらい話したw

○最後に来たメールは誰から?
中学の時の同級生の女の子

○ここだけの話…
しょこたんの着せ替えをダウンロードした(笑)

○あなたの宝物って何?
もうなくした。

○今なんか音楽聞いてる?
最近しょこたんの曲が多いw

○今、会いたい人って?
いるっちゃいるけど。

○ついつい熱中しちゃうことって?
麻雀とかかなあやっぱり。

○三度のメシより○○○がスキ。
麻雀

○誰にも理解されない趣味ってある?
みんなあるんじゃない?

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
実際そうならんとわからん。

○正直忘れられない恋がある
知るか。

○ワンナイトラブ経験者?
ないないw

○ピアスはあいてますか?
あいてません。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
映画だったはず。

○愛用の香水は?
香水つけないし。

○あなたの自慢ってある?
あったら苦労しないよ

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
あるあるありすぎてこまる

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
金持ちとか言っとく。

○好きな映画は?
そらもういっぱいありますよ。

○一番最近見た夢は?
あんまり夢見ない体質だなあ

○お風呂スキ?
ゆっくり入れたら。

○運転席派?助手席派?
運転席派

○理想のデートってどんなん?
二人でいれたらそれでいい。

○何フェチ?
なんでいわなあかんw

○酔っ払うとついとる行動
目が赤くなるくせに寝ない。

○最近一番焦ったことは?
なんだろ

○結婚したい?
どちらとも・・・

○異性にこれだけは守ってって事は?
元彼のことを自慢してくるな!!

○今一番困ってることは?
お財布の中身。

○最近興味があることは?
試験にうかりゃそれでいい・・・

○明日の予定は?
そりゃ学校でしょ・・・
また勉強せなあかんのか

○明日は何時起き?
6寺15分

○一日の中で一番幸せな時は?
家に一人で居ること。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
まあ一途。

○今誰かに惚れてる?
しらん。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
そもそもペットいません

○若いからこそできたことってある?
出来なくなってから気づくんだろうねえ・・・

○バトン終わったら何する予定?
紅茶いれにいく

○次の週末は何する予定?
麻雀しにいきたいけど・・・
試験近いからなあっていう・・・。

○人生楽しいですか?
楽しくないっす

○最後の晩餐は何が食べたい?
考えたくねえよな

○もーすぐバトン終わるね!!
けっこう長かったよ

○このバトンの感想は?
長いと疲れるよ

○最後に好きな人の名前言っとく
○○○!(笑)



コメント

  1. リキペディア | URL | PdrLfM2A

    わ、罠だ! こんなの罠だ!!

    お礼にやってきたらバトン受け取る罠www

    えぇ、ちゃんとやりますとも!!
    ブログ、頑張って下さい!

    お礼・ポチ

  2. tak | URL | -

    >>リキペディアさん

    罠を張ったつもりはなかったんだけど・・・(笑
    わざわざありがとうございます<(_ _)>

  3. ツル☆ | URL | nbcqXJk6

    よくわかんないけど大変そうですねww

    がんばってbb

  4. tak | URL | -

    >>ツル☆さん

    たいへんっすwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/173-a4ecd99c
この記事へのトラックバック