いまさらSPASを買った俺勝ち組

2010年06月14日 22:26


AVA日記ですよ奥さん

勉強しなきゃ勉強しなきゃって最近言ってるけど、
今日も学校ではいつものように
授業中は机に突っ伏してました

朝はマジメだったんだよ!
教科書ひらいてさあ!
昨日ここまでやってたから今日はここからやろうって思って・・・
ってそこまでは覚えてるんだけど・・・


まあそんな冗談は(ノ・ω・`)ノオイトイテ


最初に書いた通り、
今日は帰ってからちょっと息抜きにAVAを起動してみたわけなんですよ。
HKを買うのは前の記事でも書いたけど
それでもユーロが少し余るからなにか買おうと思って考えてたら・・・

気づいたらSPASがインベントリにありました(´・A・`)ふぇ

まあレミントンは別として、
サイガとかTPSとか、もっと強そうな武器があるのにあえてのSPAS。
サイガがつよいんはよー分かるけど、
俺的にあの安っぽい銃声は却下(´へ`)

レミとかSPASのほうがずっといい。

そもそも扱えもしないショットガンを買ったところから
いま考えると謎だけど、
試し撃ちに入った野良の爆破でフラグトップ取ってしまったからなんか調子良かった。
間合い考えないと死んでくれないから立ち位置が良く分からんけど
買って・・・よかったのかな?(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/174-d1114630
    この記事へのトラックバック