--年--月--日 --:--


県下一斉就職学力テスト

2010年06月16日 23:28


今日は県下一斉の就職学力テストでした(´へ`)

国語はまあ頑張れたと思うんだけど、
あとの教科は全部死んでた。
もう数学とかほとんど白紙に近い状態で提出したし。

なんかだる-。

・・・。


そういえば今日の帰りはめっちゃ知り合いと遭遇した。

まずホームで電車待ってたら他校の友達と会った。
電車降りて階段上ってたら同じ電車に乗ってたらしい中学校の時の同級生と会った。
んでそいつとコンビニに入ったら、
家の近くの高校に通ってる後輩に出会して・・・
その高校の駐輪場のところを通り過ぎようとしてたら、知り合いの野球部が大勢いた(笑


もうなんなんだろうね今日は。

まあ、楽しく帰れたんでよかったなっつうことで(笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様です\(^0^)/
    私は国語が苦手だから、国語が一番出来たっていうのがうらやましいなぁ…

    知り合いと遭遇するって1人ならいいけど、
    そんなにたくさん遭遇したら…何だコレって思うよね。

  2. . | URL | -

    なんかだるー
    ↑(笑)(笑)(笑)

    こないだメールで
    やり取りしてた
    もってけ!セーラー服
    思い出したwww

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    国語はそんな難しいものじゃないですよ
    中学校くらいの問題とか多かったですし。
    むしろ数学が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    もうなんか、そういう日だったんだろうって思うことにしました(笑

  4. tak | URL | -

    >>.

    たぶん、そのメールしてた時間くらいに書いてたんだと思うよ
    意識して書いた気がするし(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/176-55341723
この記事へのトラックバック



