--年--月--日 --:--


1000HIT!

2010年06月18日 00:20


6ヶ月もやってやっとってかんじですが。
1000HITいきました!

内何回を自分で踏んだかは定かではないですが、
たぶん1割くらいは俺なんじゃないかな(´へ`)

しょーもない、
ほんとにただの日記になってしまって
最近は麻雀の記事も書いてないけど、
それでもきてくださる心優しいみんなに感謝感謝・・・

これからもscherzi a parteをよろしく!!



コメント

  1. . | URL | -

    冗談はさておき

    かwww

  2. 聡美 | URL | -

    1000おめっとー!
    私もよく自分で自分のブログのキリバン踏みますよ☆(待て

    まだ訪問し始めたばかりですが
    takさんからのコメ見つけた時うれしかったです、
    これからよろしくお願いします♪

  3. 幽雅 | URL | -

    1000HITおめでとうございます♪

  4. tak | URL | -

    >>.

    ググったなこのやろう(´・д・`)

  5. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます♪
    嬉しいなんて言ってもらえて俺が嬉しいですよ(笑
    これからもよろしくおねがいしますね!

  6. tak | URL | -

    >>.幽雅さん

    お祝いコメありがとうございますー!

  7. . | URL | -

    まあね(笑)

    そんなしないと
    意味わからんまんま
    やったからwww

    フランス?
    イタリア?

    異国語は
    英語くらいしか
    理解できん( ´∀`)/

  8. tak | URL | -

    >>.

    気になってたんだね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/178-dc25e8f0
この記事へのトラックバック



